マイホーム(一条工務店 夢の家W)建築の記録

アクセスカウンタ

zoom RSS 立ち上がり部分の型枠

<<   作成日時 : 2008/12/15 22:02   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日(12/15)は、基礎の立ち上がり部分の型枠が出来ていました。
会社から帰ったら、妻から型枠出来ていたと聞いて、真っ暗でしたが、懐中電灯片手に見に行ってきました。
画像
コーナーの三角部分は、思ったより大きいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そうそう、夜な夜な懐中電灯を持って家族そろって建築現場を見に行った頃が思い出されますっ。。
で、現場に着いてみると棟梁がまだ仕事をしている時があり、「早く帰れよなぁぁぁ」と言いながら車に隠れておりました。(笑)
今、思えば自分の家なのですから堂々と見学すりゃヨカッタのでしょうが、その頃は意外と小心者の家族なのでありました。(笑)
佐藤の家
2008/12/16 16:08
そうなんです、土曜日に現場を覗きに行って、職人さんがいてたら、少し時間をおいて出直しています。
上棟が終わったら、毎日行こうと思っているのですが・・。
ツメメン
2008/12/16 22:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
立ち上がり部分の型枠 マイホーム(一条工務店 夢の家W)建築の記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる