液晶テレビが・・・

家の完成は、2ヶ月先なのに、家の引渡し同時に購入予定だった液晶テレビが、仮住まいのアパートに届きました。まー引越しでバタバタするときに、購入するより値段も下がってきた今がいいかなぁと、妻のありがたい後押しもあり、ネットでポチットです。
37型(42型が欲しかった)ですが、送料込みで10万円を切りました。シングルチューナータイプのアクオスですが、さすがフルスペック、画質にはまったく不満はありません。
画像
家の進み具合は、やっと階段が付きました。立ったまま上れます?と言うのも前の家は階段の角度が鋭角で昇る時についつい手を付いて階段を昇ってたので、緩やかな階段に感激です。
画像
一階のリビングには、大量の巾木等の化粧用の木が置かれてました。そうそう一階のフローリングは全て施工済みで養生シートで今は見えません。
画像
2階の子供部屋には天井が着きました。
画像
天井裏はこんな感じです。
画像

この記事へのコメント

大っきいテレビも欲しいなぁ。。
2009年02月08日 00:36
ども、ご無沙汰です。
あ~、大きいテレビ(つ~か薄っぺらいの 笑)欲しいなぁ。
新しい家電は引越しのドサクサに買ってしまうのが一番ですね、、、しかも古い家電は電気食うしっ。
ま、家電メーカーも不景気なので、これからドンドン値下がりするのを期待しておるのですが。
ジャ~パネットジャパネットでもチェックしようかな。(笑)
佐藤の家
2009年02月08日 00:38
↑あれ、ニックネーム入れんかったか。。
ツルメン
2009年02月08日 21:17
佐藤の家さん、どうもです。
そうですよね、どさくさドサクサです。
次はブルーレイレコーダーをどさくさで・・・の予定です。
フク
2009年02月10日 04:52
はじめまして。
もうすぐ夢の家Ⅳの完成ですね。
うらやましいです。急にこんな不景気にならなければ…
凍結状態の我が家もいつの日か夢の家に42型のテレビを置けることを夢見て、ツルメンさんの建築記、今後展開されるであろう夢の家Ⅳでの生活記!?(笑)を拝見させていただきます。また、覗かせていただきすね。
ツルメン
2009年02月10日 21:27
フクさん、はじめまして!
不景気いっしょですぅ!契約時はこんな事になるとは?って感じです。後戻り出来ないし、景気回復を願って我が家も我慢、我慢、の状態ですょ!
フクさんも、おもいっきりましょぅ!

この記事へのトラックバック